和菓子

日本の食べ物に対する反応

「ハサミとか道具の使い方が想像以上に繊細」@練り切りに関する海外の反応

練り切りに関する海外の反応
日本の食べ物に対する反応

「寒天はヴィーガンには本当に便利」@寒天に関する海外の反応

寒天に関する海外の反応
日本の食べ物に対する反応

「この茶会は神聖で優雅で美しい」@茶道に関する海外の反応

茶道に関する海外の反応
日本の食べ物に対する反応

「1960年代半ばの横浜で、10円で串1本買えました。」@みたらし団子に関する海外の反応

みたらし団子に関する海外の反応